05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

おいものgdgd日常日誌

テキトー更新キッチリgdgd ※ミリタリー、サブカル成分多めです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

information 

                ようこそ


当ブログは、私おいもがなんかgdgdと日々の生活について書き連ねるものです

唐突に何か毒を吐いたりするので、それらが嫌手な方はブラウザバックを押して下さい

基本的にゲームやミリタリーで構成されています




最近忙しいので不定期更新とします



Posted on 2037/07/18 Sat. 14:16 [edit]

category: information

TB: 1    CM: 0

18

力が、必要なんだ… あの災厄を繰り返さないためにも… 

力があっても自然災害はどうにもならんわな

はい、更新すっかり忘れてました
ちょこちょこエアガンを買ったりいじったりしていたんですが、きっかけが無いとどうもね…
という訳で一気に載せます

*クリックで拡大
tsr-zero-01
tsr-zero-02

S2Sの「TSR-ZERO」です
付属のスコープとバイポッドに、マルイのナイツサイレンサーを付けています
十数発撃って慣らした後に計測したところ、グルーピングは良好でした
飛距離もそこそこあり、値段の割には高いクオリティだと思います


*クリックで(ry
tsr-zero-tac

前述のTSRにカモフラージュネットを被せて、簡単に擬装を施したものです
ネット自体は2k程度なので、非常にお安いです
お安いのにカッコいい
擬装効果もそれなりに高いので、非常に満足です

迷彩BDU、ウェポンと揃ってしまいましたね……
こうなったらギリースーツも買ったろかい!
ということで、その内買うのでそこまで期待せずに待っていて下さい




今日で震災から2年です
震災で家族を亡くした方にお悔やみ申し上げると共に、未だ発見されていない遺体のいち早い発見をお祈り申し上げます

復興が未だに進んでいないので、早いところ一段落ついて貰いたいですマジで

Posted on 2013/03/11 Mon. 21:51 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

11

この戦争が終わったら… 

更新すっかり忘れてました。サーセン
そして誕生日もとっくに過ぎてるのにプロフィール変えるのも忘れてました
危うく永遠の16歳になるところだったぜ…


唐突ですが、迷彩服とか買いました
誕生日やら修学旅行やらでお金があったので衝動買いですw
取り敢えず写真をのっけておきます
-- 続きを読む --

Posted on 2012/12/27 Thu. 21:04 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

27

バーサーカークリード 

考査が終わって一段落ついたので更新っと


アサシンクリードⅢとⅢ:lady libertyの新作2本を購入しました
さらっと感想のようなものを書きたいと思います



ACⅢ

・導入が長い、とにかく長い。全12章なのに主人公がローブを着るのが第6章
 ただ、導入の前半は、主人公とは別のPCを操作するため、それはそれで良い

・戦闘は説得力のある動き且つ派手でカッコいい
 前作とは操作感が全然違うので、慣れるまで大変だが、慣れるとサクサク

・フリーランも操作性が変わったため、誤爆が多い
 ただやっぱり慣れれば楽しいし楽

・グラフィックはクオリティが高い

・町並みは過去作程楽しくはないが、細かいディティールがしっかりしている
 今までのフリーランで疾走とはまた別ベクトルの楽しさがある

・バグは多い。ただ、バグが多いのはこのシリーズの伝統だと思う
 今の所プレイに支障をきたすバグには私は遭遇していません

総合すると、かなりの良作。慣れると楽しいスルメゲーって感じですかね



ACⅢ:LL

・携帯機にしては凄く美麗なグラフィック

・戦闘や操作、町並みに関しては、Ⅲと共通

・バグが多い。プレイしててちょっとイラッとくるバグも少なくとも1つある
 タイトル→コンティニュー→ローディング→タイトルという致命的なバグが発生して
 一切プレイ出来なくなる場合がある。自分はそれ。現在プレイ出来てない

携帯機にしては非常に高いクオリティではあるが、バグを早くなんとかして欲しい
以上です

追記にLLのスクリーンショット載せておきます
-- 続きを読む --

Posted on 2012/12/01 Sat. 13:43 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

01

名誉勲章ウォー戦士 

語感が無駄にいい。戦隊ヒーローみたい


MEDAL OF HONOR : war fighterが海外で最近発売されたみたいですね
早速プレイ動画やレビューを漁ってみました
以下概要

・グラフィックは並 FrostBite2による破壊表現の美しさは凄い。CoDシリーズよりは若干良い
(まあ、CoDはPS3でも60fpsでるように調整してるから元々低めだけども

・全体的なストーリーは史実を基にしているものの、演出が映画臭い
所々よく分からない等から微妙

・マルチプレイはそこそこだが、BFシリーズが好きな人には微妙だと思う
個人的には微妙臭い 全体的には並

・シングルプレイのマップのロケーションは結構好み
いろんな所で戦える フィリピンとか珍しいと思う 評価は良

・全体の評価としては並 ぶっちゃけ暇潰しにしかならないかもしれない
FPSのトップ争いはCoDとBFだしね そこそこ安定して面白いとは思う

こんなもんですかね
シリーズのファンなら買うかなーみたいな感じだと思います
私は中古で安めなら買います

余談ですが、韓国海軍SUBがマルチか何かに登場するそうです
何故出したし。一体いくら握らされたんだEA
あいつらアフガンに出て無いだろ。一体いくら握らされたんだEA

Posted on 2012/11/02 Fri. 22:44 [edit]

category: 未分類

TB: 1    CM: 0

02

